gareaのゲーム日記

ゲーム( 主にアヴァベル 他にもバンドリ、FGO、パズドラ、モンスト)などの日記的なものを書いていこうと思います!

血界戦線

こんにちは!!

 

今日の夜中はアヴァベルする気にならなかったのでアニメを見ることにしました。

 

 

 

前回まで今期で1話から見てなかったからかい上手の高木さんをみていました!

 

次は何を見ようかなぁっと思ったけど、バンドリのカバー曲に超有名なシュガーソングとビターステップ(シュガビタ)がありますよね?

よし、血界戦線を見よう!

 

 

 

f:id:garea:20180331074824p:image

ZAPPいいキャラしてますよね!

 

銀魂の土方と同じ声優でキャラも似てて笑いました!

 

でも、最後はちゃんと泣かせに来たところがよかった!

 

とにかく面白かったです!angelBeats以来泣く寸前までいきました!

 

f:id:garea:20180331074952p:image

 

いやレオも新八の声出しよかったw

 

 

 

 

次はアヴァベルについて書こうかなと思ってます!